2023年3月24日金曜日

くまモン誕生祭ありがとうございました!


3月11日(土)と12日(日)に行われたくまモン誕生祭にナカヤマ精密も初めて出展してき

ました!2日間行われた誕生祭の来場者数はなんと10万人越えと言われており、イベント

会場だった花畑公園はたくさんの人で溢れかえっていました^ ^

来場者の方たちは熊本県民だけではなく、北海道や東京、兵庫など日本中からイベントに

参加している方が多かったです。改めてくまモンの人気ぶりに驚きました・・・!


さて私たちは何を出展したかというと・・・










くまモンバルーンとくまモンが刻印された精密コマを出展しました!!!

ガラポンをお客様に回してもらい、当たり(赤玉)が出た方に精密コマを、

プラスαでお子様には風船をお渡ししました。

2日間わが社のブースは大盛況となり、ありがたいことに長蛇の列ができていました!

出展した製品はバルーンとコマだけではなく、オリジナルのステッカーや

ステンレス製(SUS304)のピアスとイヤリングなども販売しました。

こちらもありがたいことに反響がありました(●^o^●)

わが社のブースに足を運んでいただいた方々、この度は本当にありがとうございました^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿