2023年2月7日火曜日

宇土市中堅教員育成講座に参加してきました!

 

皆様、こんにちは(●^o^●)


先日、中山社長が宇土市中央公民館にて開催された中堅教員育成講座に講演者として出席し

した。

約90分間に及ぶ講演会には、おおよそ30名弱の宇土市の先生方にお集まりいただきました。

難しい話だけの講演会ではなく、難しい話もしながら時には笑いありの和やかな講演会とな

っていました。


中山社長が講演者としてこの講演会に参加したのは初めてではなく、今から4~5年前にも

1度ありましたがコロナウイルスの大流行などにより今回が久しぶりの参加となりました!

社長、宇土市とは何かしらのご縁があるようです(^^)






終わりには参加された先生方に弊社で作成したコマをプレゼントして、大変喜んでいただき

ました。


近い将来、宇土市の小中学生が未来の技術者になってくれることを願っております(^^)


http://www.nakayama-pre.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿