2023年1月10日火曜日

忘年会を実施しました♪

 

皆様、あけましておめでとうございます!


始まったばかりだと思っていた2022年も、あっという間に終わりを告げ

2023年になりました。本当に1年はあっという間だなとしみじみ感じます。


さてナカヤマ精密(熊本)では、12月の初旬にホテル日航熊本にて忘年会を実施しました!




美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみながら、仕事を忘れて過ごした時間は

社員たちにとっても新鮮であり、楽しい時間であったと思います(^-^)


また忘年会の目玉である抽選会も行いました!






yogiboやルンバなど、皆さん様々な豪華賞品をゲットしていました(●^o^●)



まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体にお気を付け下さい。

今年1年もどうぞよろしくお願い致します



http://www.nakayama-pre.co.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿