2020年8月12日水曜日

2020年夏季休業について

こんにちは!

梅雨が明け、暑すぎる季節がやってきましたね。

大阪本社は最寄り駅から歩いて約10分ほどですが、

朝、駅から歩いてくるだけで汗がダラダラです。笑

 

さて、ここで夏季休業のお知らせです。

当社は明日13日から夏季休業をさせて頂きます。

≪夏季休業≫

2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

 皆様には大変ご不便おかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 ということで(?)笑

先月やってきた苔玉の様子をお伝えします!

苔が少しずつ生えてきました!
苔玉も暑さに負けず頑張っております。

 

皆様も熱中症等には十分気をつけてお過ごしください!

 

http://www.nakayama-pre.co.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿