2019年6月10日月曜日

合同営業会議 2019年夏 in大阪

みなさん、こんにちは。

心の準備はできているのですが
西日本(九州南部以外)はなかなか梅雨入りせず
あまり好きではない梅雨ですら待ち遠しくなっている
今日、この頃です(私だけですか?笑)。

今回は半期ごとに行われる合同営業会議の様子をお伝えします。


 
 
合同営業会議は、普段、大阪・熊本・横浜とそれぞれの拠点で活動している
営業マンが一同に集まり、2日間お互いの活動の報告と、今後の対策などを話し合います。


5月で半期が終わり、
前期の反省と後期の目標設定が行われました。

1日目の夜は、親睦会があり大いに盛り上がったようです。


後半戦も、営業マンの頑張りに期待です!!!

http://www.nakayama-pre.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿