2019年5月15日水曜日

補修工事!

こんにちは

最近、テクニカルセンターでは、窓のビート(ゴムパッキン)が破損する事件が起きていました。

事件の犯人は、なんとカラス!
窓ガラスに写った自分を敵だと思い突っついていたみたいです。

本日、その補修工事が行われました。
一階の窓から屋上の窓まで高所作業車を使って修復されていました。
朝から始まった作業は夕方に終わり、その数なんと50箇所!
かなりの数を食いちぎられていたようです。

修復後はこんな感じです!
これで、雨漏りなどの心配はなくなり安心しました。

ただ、今回は修復を行っただけで根本的な解決にはなっていないので
カラスが突っつかないような対策をする必要があります。
まだまだカラスにはクロウしそうです。

対策状況もブログにしたいと思います。

http://www.nakayama-pre.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿