2019年3月20日水曜日

3/5(火) 報道STATIONに出演しました!

こんにちは。
気候もどんどん暖かくなり、もうすぐお花見の季節ですね。

先日3月5日の 報道STATION(テレビ朝日)にて
弊社 中山社長のインタビューが放映されました。
今回はその収録の様子を紹介したいと思います!

本来でしたら事前に出演のお知らせをするべきでしたが
お話を頂いたのがなんと放映される日、つまり当日にお話を頂き
(私たちもビックリです!!!)
撮影を行ったので事前にお知らせができませんでした。


収録の様子はこんな感じです!





 
最後は撮影をしてくださった方々と一緒に記念撮影を撮りました!

撮影は午後の7時半ごろから開始し、午後9時ごろ終了しました。
報道STATION の放送開始時刻は午後9時54分からです。
撮影したものはすぐ東京に送られ、編集されていた様です。

報道番組の作成過程を垣間見ることもできて
とてもいい経験でした!

次回また何か出演することがあればその時は
事前にお知らせできるようにします(笑)

http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿