2018年9月5日水曜日

ウェイクボード&BBQ @琵琶湖

このたび台風21号により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、関係者の皆さまには大変ご心配をおかけしております。

弊社では、社員に怪我もなく全員の無事を確認しております。
事務所についても被害はございませんでした。
本日も通常通り、営業しております。







さて、本日は先週の土曜日に琵琶湖で行われた
ウェイクボードとBBQの様子をお伝えしたいと思います。

雨が心配されましたが一時的に降ったものの何とか持ちこたえ
暑くもなく、寒くもなくちょうどいい天候になりました!







写真は取り忘れましたが(笑)
BBQのお肉もすごくおいしかったです!


ウェイクボードをしたら上半身が筋肉痛になるのですが
週明けはその話で持ちきりでした!


そろそろ涼しくなってくる頃、皆さまも体を動かしてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿