2018年7月27日金曜日

鬼灯

こんにちは
まだまだ夏真っ盛りですね

本日は、新しく搬入されたコンプレッサーの模様をお伝えします。

テクニカルセンター内にも設備が増え、
バックアップ含め2台置いていたコンプレッサーも
現在は2台とも動いてしまっている状況です。
そこで、本日3台目のコンプレッサーの搬入が行われました。

テクニカルセンター竣工以来一度も開かれることが無かった搬入口が
ついに開かれ、そこからコンプレッサーが搬入されました。

また、お盆の風物詩である鬼灯も届きました。
なんで、お盆に鬼灯なんだろうと思ったのですが
鬼灯には、ご先祖様の帰り道を照らす役割があるからなんだそうです。

全社員分の鬼灯を頂きましたので、
私も家に飾ってご先祖様の道を照らしてあげたいなと思います。
熊本
大阪

http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿