2016年2月18日木曜日

医療機器製造業登録

ナカヤマ精密は、熊本県より医療機器製造業者であることの証明を受けました。

薬事法では医療機器を製造・販売するための許可制度を設けており、
その業許可がないと医療機器を取り扱うことができないことになっています。

私たちは、医療機器製造販売業者の委託を受け、
製品の製造を行なうことができるようになりました。



熊本工場ならびにテクニカルセンターも同時に登録されました。


近頃は寒い中にも、日中は春の陽気も感じられるようになりました。
インフルエンザが流行していますが、皆さま体調には十分お気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿