2014年7月16日水曜日

絶対王者、堕ちる

我々は、
「品質に絶対はない」「安全に絶対はない」
と自身に言い聞かせ、日々改善に取り組んでおります。
そして、コマの世界にも「絶対」はありませんでした…。


7月12日に、全日本製造業コマ大戦G2西日本地区予選が行われました。
この予選は、来年の全日本製造業 世界コマ大戦へつながる予選です。

参加チームは37チーム。
8ブロックの上位2チームが決勝トーナメントへ上がるワールドカップ方式。
当社ナカヤマ精密はディフェンディングチャンピオンとして、
そして九州の絶対王者として、この大会に臨みました。

先日のW杯で置き換えればスペインです(嫌な予感)

予選リーグの結果。

















予選敗退です。
先日のW杯で置き換えればスペインです(予感的中)


決勝まで観戦しましたが、かなりのハイレベル対決でした。
意気込み・熱意・創意工夫・作戦・経験値、全てにおいて完敗です。


ものづくりで負けた借りはものづくりで返すぞ!


集合写真

女性の投げ手と握手^^
予選最終決戦!


0 件のコメント:

コメントを投稿