2014年5月27日火曜日

健康診断

こんにちは。
もう長袖だと少し暑くなってきてきましたね。
ビールのおいしい季節になりました!








 

ということで、昨日は会社の健康診断がありました。
今回より検診に来て頂く病院が変わりまして・・・
前回までは、お昼ご飯を食べた後に検診だったので
血糖値などが正確ではなかったのですが
今回からは朝ご飯抜きになり正確に測れるようになりました!
これで日頃の成果を存分に発揮できます(笑)

社員さんの中には他の人の結果が気になるのか
「どうだった?」と周りの人に確認する人もチラホラ・・・
30過ぎた位から太ったり、体質とかも変わるみたいですね(;^^A


だいたい毎年、検診が終わった次の日くらいまでは
次は痩せるぞ!とか運動しなきゃと思ってはいるのですが
来年の健康診断の時期にその事を思い出すんですよね・・・。


何事も日々の積み重ねが大事ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿