2014年2月21日金曜日

熊本城マラソン

こんにちは。

お気づきの方も多いかと思いますが、
このブログは週1回更新を目標に運営しております。
その更新が遅れてしまいました。

なぜならフルマラソンを走ったから!

筋肉痛でタイピングができませんでした。
って言い訳したくなるくらいものすごい筋肉痛に襲われました。
もう5日も経つのに、未だに筋肉痛が残っています。
恐るべし42.195キロ。

さて、結果としましては、6時間18分で完走しました。
走っててつくづく思ったのは、人間の体はマラソンに適していないということです。
でもやればできるんですね。
やる気の問題です。

それから、沿道の応援というものは本当に力になるもので、
走れないと思ってても走りだすパワーをもらえます。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。




私の他にも、当社ナカヤマ精密から数名参加したらしいです。
マラソンブームなんですかね。
大阪にある本社の社員も昨年走っています。
ブログもあるのでチェックしてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿