2014年1月16日木曜日

スノボで一回転!

先日、熊本の社員数名で九重へスノーボードをしに行きました。
スキー場に着くと人、人、人!
リフトに乗り合わせたスタッフさん曰く、

「今シーズン一番の人の多さ!」

だそうです。
私たちはナイターを滑ったので日中ほどではなかったようですが、
それでもリフトには並びました…。


メンバーは今年度入社した新卒4名も参加し総勢12名。

今回はスノーボード初挑戦!が数名いたんです!
前半は経験者に付きっきりで教わっていましたが、
後半は独り立ちして中級者コースを滑る人も!
さすがですね!

一方、前に転んで一回転した人もいたようですが…(笑)
写真で言うと、ゴーグルしてる人です。
2人いるけど赤いほうだよ!
探してみてね!




0 件のコメント:

コメントを投稿