2013年12月24日火曜日

ナカヤマ精密大忘年会@熊本2013

2013年も残すところ1周間、営業日としては4日となりました。
勝手ながら今年は冬季休暇を12/28~1/5まで頂きますのでご了承下さい。
この間、並びに12/27にお問い合わせ分のご回答は1/7以降になりますので
併せてご理解の程よろしくお願いします。



さて、先日毎年恒例の
ナカヤマ精密大忘年会@熊本
が行われました。

熊本に勤務する約150名の社員が一堂に会する滅多にない機会です。
新入社員歓迎会と併せて年に2回しかありません。
今年も会長夫妻に駆けつけて頂き、会場は大盛り上がりです!

盛り上がってる写真を何枚か載せておきますね。


新入社員による出し物。
今年はAKB48の恋するフォーチュンクッキー!


ビンゴ大会だけど豪華賞品をかけてじゃんけんぽん!




最後に、新入社員の恋チュンを見てうずうずしていた某部長が
その後ノリノリで踊って満面の笑顔になった写真をどうぞ。



併せてこちらもご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿