2013年6月17日月曜日

夏といえば!

突然ですが、夏といえばそう、BBQですよね!

ということで、先週の金曜日、テクニカルセンターにてBBQを行いました。
2月に竣工したばかりでずっとドタバタしていましたが、
やっと落ち着いてきたかなというところでの懇親会です。
それから、順次テクニカルセンターの生産体制を整えており、
人員の移動もあったため歓迎会も兼ねております。


BBQ自体は、最近話題の、
準備から片づけまで全部やっていただける業者様にお願いしたため、
私たちは食べるのみでした(^^)
メニューも結構豪華で美味しかったです(^^)
とくに具が大根のみの豚汁とか(^^)

ワインのボトルがあったのですが、
コルク抜きを用意していなかったんですね。
どうする?押しこむ?と困っていると、
なんと!
現代の名工、三津家工場長がやってくれました!
ペンチでポーンと開けてくれました。
さすがですね!笑


写真はキャンプファイヤーみたいに見えますが、ただのライトです。
こんな感じで和気あいあいという雰囲気で終わることができました。

それにしても、今回も雨でしたね、部長^^

0 件のコメント:

コメントを投稿