2024年5月22日水曜日

ツバメの様子

 

皆様、こんにちは!

熊本は平均気温20度を超え、初夏を迎えました。

半袖で仕事をしていても、暑い・・・!と感じるほど暖かいです。


さて前回のブログにて紹介したツバメちゃんですが、

あれから子を産んで、母になり、家族ができて

巣はより一層にぎやかになりました(●^o^●)




            ↑お母さんツバメからの餌を待つ子ツバメ

なんとも愛らしいです!(^^)!


              ↑ツバメの糞を回収する社員


こんな感じで社員みんなで力を合わせて、ツバメたちの成長を見守っています。

もうすぐ巣立ってしまうんだろうなあ、と嬉しいような悲しいような気持ちですが

テクニカルセンターでたくさん大きくなってほしいです!


http://www.nakayama-pre.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿